人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせしました!

皆様!  お待たせいたしました。 7月10日にリニューアルオープン致しましたSPRINGS新宿店  FRANCK PROVOST -PRIMA- です。  まずはパリの楽しさを運んできた店内を写真でお楽しみください。  近日中にホームページ、ブログとアップしていきます。  amuse、-PRIMA- ともに今後ともよろしくお願い申し上げます。                   SPRINGS CO.   H.MIYAZAWA
お待たせしました!_f0160766_3285330.jpg
お待たせしました!_f0160766_3291742.jpg

副都心の中にあって緑とカフェやレストランに囲まれた新宿の中でもトップクラスの環境です
入り口で皆様を迎える凱旋門の写真は、今年のパリ研修でスタッフが道路の真ん中に飛び出して撮影したものです!!  写真の周りに書かれたフランス語の意味は                             「はじめまして!ようこそ、プリマへ!」


お待たせしました!_f0160766_3293572.jpg
カウンセリングやお会計をするコーナーは美容室とは思えないゆったりとした空間です。白いカーペットがひかれ、可憐なスタンドにほっとしながら、大きなビジュアルや目の前に広がる緑豊かな景色に、思わず気持ちがうきうきしてきますよ。

お待たせしました!_f0160766_3311017.jpg
受付嬢&アシスタントの2人   (自称フレンチドールズ)、       土日はパリの本店の制服を着ています! 世界の共通のユニフォームです。 (アジア地域   日本18店・韓国10店・中国2店) 2年後計画中のアジアヘアショーをお楽しみに!!




お待たせしました!_f0160766_3313477.jpg
店内は芸術のパリをイメージした大きな額縁が3つあります。 色はベージュを基調とし落ち着いた中に大人の香りと可愛さを漂わせています。 ボードには自由に絵が書かれていてスタッフからのメッセージやパリの風景、花など、見ていて楽しいメッセージボードです。 来るたびに楽しんでください!



お待たせしました!_f0160766_33348100.jpg
大きなシェードランプは設計デザイナーUNICORN-D 鈴木憲三氏のモダンな灯りです!! さすがパリ人! お客様からも好評です!!   
DVD-VIDEOは最新のPARISおしゃれ情報やヘアショーを配信中





お待たせしました!_f0160766_334507.jpg
日本LOREAL 副社長 ムッシュ ピヴェさんから絶賛をいただいた絵がこちら!  パリに一度も行った事のない田浦つぐみ(受付嬢向かって左側)の作品  いいもの持ってますね~  早くスタイリストになってパリに行かせてあげたいですね~

お待たせしました!_f0160766_4313816.jpg











シャンプーコーナーとLOREAL セリエシリーズ  
この香りのよさは言葉ではとても・・・・  さすが化粧品のロレアル、 香りが3つに変化していくってわかりますか?   使ってみたらわかりますよ!!053.gif
お待たせしました!_f0160766_432089.jpg













お待たせしました!_f0160766_4355251.jpg

店内の小物たちです。   どれもスタッフの思いがあります。  お客様の気持ちが「楽しく」 「気持ちよく」 「ステキ」であるように、願いがこめられています。







お待たせしました!_f0160766_4383265.jpg
今、新宿エリアでもっとも人気のあるキャンディ!? 
それが “-PRIMA-製エッフェル塔キャンディ” (製作デザイン  by -PRIMA- stylist KANDA )  もちろんここにしかない! 売ってない! 記念オリジナルキャンディですから,お客様からも引っ張りだこの人気キャンディ!  是非、このフレンチテイストをお楽しみください。  
     残りわずか・・・。



お待たせしました!_f0160766_4455529.jpg
以上、 アミューズからお届けした FRANCK PROVOST -PRIMA- 新宿店  でした。 これからもお客様と共に、お客様をもっと素敵にして、気持ちよく楽しんでいきたいと思います。 最後に店長川口の写真でお別れしたいと思います。  

 MERCI!!072.gif053.gif
ホームページ(8月初旬アップ予定)
 
by hairmake-amuse | 2009-07-31 03:58 | News