アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶらり途中下車・・・。

こんにちは店長の服部です001.gif先日実家(新潟)へ帰ったときに調度桜が満開だったのでブログに載せちゃいました037.gif
f0160766_15513011.jpg

f0160766_15523589.jpg

私の地元の高田の夜桜です060.gif日本三大夜桜の一つと言われていてお堀の周りに約4000本のソメイヨシノが植えられています。私自身も夜桜を見たのは初だったのでライトアップされてすごく幻想的でした072.gifやっぱり桜ってきれいですね~016.gif
[PR]
# by hairmake-amuse | 2010-04-23 17:01

新入社員登場!!

こんにちは、今年もスプリングスに新しいスタッフが2名入社致しました003.gif
アシスタントは何ヶ月かずつ新宿店プリマとローテーションしています056.gif
今回アミューズには上田晋也いやいや・・上田拓也くんが入社致しました060.gif

では新人上田くんから一言お願いします。


f0160766_1425497.jpg

「ちょっと小島よしお似な僕ですが一生懸命がんばりますので、みなさんどうぞよろしくお願いします040.gif
入社してすでにいじられキャラの上田君ですがみなさん暖かい眼でよろしくお願いします056.gif056.gif
[PR]
# by hairmake-amuse | 2010-04-23 14:39 | News

パリ研修日記3

3日目の朝食です043.gifこの日はクロックムッシュとパスタでした056.gifクロックムッシュおいしい~016.gif
f0160766_22413163.jpg


072.gifこの日はFRANCK PROVOSTの本店サロンを見学に行きました072.gif
f0160766_22522627.jpg












f0160766_148503.jpg



午後はオペラ座を見学に行きました。この日はちょうどリハーサルの日だったのでホールの中を見ることが出来なかったのが残念でした002.gif写真はミニチュア模型です035.gif
f0160766_12383148.jpg

f0160766_12495362.jpg

f0160766_12521950.jpg

[PR]
# by hairmake-amuse | 2010-03-15 22:54 | イベント

パリ研修日記2

2日目の朝食です043.gif朝食は毎日ほとんど川口シェフが作ってくれました063.gif060.gif

f0160766_22464332.jpg

スーパーみたいな所や市場とかにも行きましたがいろんな食材があって種類も豊富で見てて楽しかったです060.gifフランスはパンが本当に安くておいしかったですよ053.gif



072.gifルーブル美術館の中で行われたヘアーショーの一部です072.gif
f0160766_2365293.jpg

f0160766_23112228.jpgf0160766_23135113.jpg












072.gif夜は観光船に乗ってセーヌ川を下って行きました。エッフェル塔の点滅がすごくキレイでした~。
f0160766_04413.jpg

f0160766_235832.jpg

ノートルダム寺院です072.gifセーヌ川の両サイドにはいろんな建築物があるのですがどれもライトアップされててステキでした053.gif昼間見るのとはまた違って見えるのでパリへ行く時は是非オススメします037.gif
f0160766_22222724.jpgf0160766_22232137.jpg
[PR]
# by hairmake-amuse | 2010-03-13 00:05 | イベント

パリ研修日記1

行ってきました、パリ研修056.gif気づけばもう3月も半ば。すぅーっかり時が流れてしまいました012.gif報告遅くなってごめんなさ~い040.gif

f0160766_2053993.jpg

f0160766_20532885.jpg
f0160766_20535312.jpg










凱旋門バックにパチリ023.gif053.gif
[PR]
# by hairmake-amuse | 2010-03-12 21:06 | イベント