アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MOUNT☆FUJIYAMA

058.gif今年のは、非常に暑いですね!もうカラカラですね!水分補給はしっかりとりましょう!

この度第9代目富士登山隊長に任命されたamuseの木村です!
今回も毎年恒例の海の日に富士山に登って参りました!今回もまた涙あり、笑いあり、感動ありのドラマチックな登山となりました!
それでは、今回のメンバーをご紹介いたします!


目力の佐藤星人くん!
頑張り屋の芹澤亜希さん!いつも元気な山口なつこさん!
素っ頓狂の上田拓也くん!
の以上5名で行ってきました!

応援してくれたお客様、スタッフありがとうございました!無事に御来光を見て帰って来ることができました~!058.gif058.gif058.gif
[PR]
by hairmake-amuse | 2010-07-29 14:07 | イベント
暑いっ!!毎日暑い日が続きますね~008.gif008.gif008.gifみなさんこまめに水分をとって熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。あと日傘を差すと紫外線を防ぐ働きがあるのと幾分涼しく?感じると思いますのでオススメしますよ056.gif                      072.gifスタイリストの夏休み072.gif
 服部 8/13(金)~17(火)
 清水 9/19(日)~23(木)
 住谷 8/30(月)~9/3(金)
 明石 9/14(火)~16(木)
 高橋 9/6(月)~10(金)
 尚、店の8月の定休日は16(月)・17(火)となります。
よろしくお願い致します040.gif
[PR]
by hairmake-amuse | 2010-07-28 17:11 | News