アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:HAIR( 9 )

フォトセッション 2月

  
  2月のサロン撮影会が終了しました!!           モデルさん ヘアメイク  カメラスタッフ  スタジオスタッフ みんなお疲れさまでした!!  一部ですが公開させて下さい!!   見てね!!!041.gif029.gif043.gif034.gif
f0160766_1833768.jpg
f0160766_183586.jpg


f0160766_1845465.jpg
f0160766_185655.jpg
 

f0160766_186342.jpg
f0160766_1864785.jpg
 

f0160766_1874149.jpg
f0160766_1875382.jpg








f0160766_1882249.jpg
f0160766_1883450.jpg


f0160766_1885657.jpg
f0160766_189935.jpg


f0160766_1894185.jpg

          ( お口直しに モ・ノ・ク・ロ を 一枚 )

f0160766_1895836.jpg

           ( 日焼け色グロで モ・ノ・ク・ロ ????)

  ~~~~~ スタッフ ショット (画像3か所に修正アリ! わかるかな?笑)  ~~~~~~
f0160766_18135384.jpgf0160766_18142166.jpgf0160766_1815467.jpgf0160766_181525100.jpg











f0160766_18154113.jpg
誰?  誰?    上田くん?       マツ?   まっ いいか!?







終りが見苦しくてスミマセン!!  そんな時はもう一度最初に戻って  美美美々056.gif058.gif053.gif016.gif

 ありがとうございました040.gif 2012年も 『キレイ』 で活躍します!  SPRINGS STAFF


  次のブログは いよいよ登場! タイから来た100% PUREOIL 『パンピューリ』の
  最新ニュースです。  すでに100人以上のお客様がハンドマッサージで香りを楽しんでいます! ゆっくりできる平日がオススメです!!!
 

期間限定 ハンドマッサージ15分 ¥945 (サロンのお客さまに限り) 5月中旬まで 


amuse代々木店  PRIMA新宿店  私たちはパンピューリの持つ自然の治癒力を
  ハンドマッサージ/ヘッドSPA(3月中旬) とともに皆様にお届けしております。


www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/beauty/panpuri/index.jsp (伊勢丹情報)

www.cassina-ixc.jp/cgi-bin/omc?req=/misc/panpuri.html (イタリア家具 カッシーナ)

blog.puri-japan.com/  (パンピューリ ジャパン ブログ)     




 
[PR]
by hairmake-amuse | 2012-02-25 18:24 | HAIR
お待たせいたしましたアミューズからトビきりのなお客様のご紹介でーす!!

そのお客様とは、、、、、、、、、、、、、、、、


世界にダンスを広めるdance dance revolution                    『FISHBOY』さんです!!070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

danceは目立ってナンボ066.gifHIARも目立ってナンボなんです!066.gif今回は2ブロックのセクションカラーにしてみました!わかりにくいですが、ハイトーンは、ラベンダーで刈り上げ部分はダークトーンのバイオレットをのせてます☆ノリノリです(笑)(笑)ハイトーンの部分はなるべくwhiteつまり白っぽく見えるようにやってみました!これなら一目で、あ、           FISHBOYキタ→→ってなります!なるはずです(笑)

f0160766_21225929.jpg
最近は、スタードラフト会議(日テレ)に☆レギュラー番組は、DANCE@TV(テレ東)に☆全国各地であるイベントや、クラブに、時にはdanceの講師もやったりと多忙な毎日をお送りしている模様!いつもカラーの待ち時間はぐっすりとお休みしております z z z z z




f0160766_21234638.jpg


                    






                              






  





そして、このお方あるコンビ芸人の相方の弟さんだったんです!うぉーーーーーそうです!見たらなんとなくわかりますね!答えは、皆さんのご想像にお任せいたします!やっぱり兄弟は似ますよね!武勇伝(笑)
武勇伝☆武勇伝デンデンデデデデデーン!


















f0160766_2124486.jpg


毎度たんとうしておりますkimura kentaですが今後とも二人をどーぞよろしくお願いしまーす

次回もイケイケスタイルになるように!Fight!!!!!!
乞うご期待
[PR]
by hairmake-amuse | 2011-08-19 21:27 | HAIR
f0160766_1805047.jpg


2010年もあとわずか・・・あっという間の1年でした! 多くの皆様にご来店いただき本当にありがとうございました!  このブログを読んでいただいてる皆様、ありがとうございました!  今日はこの一年をヘアスタイルやいろんなメニューとともに軽くワープしてみます!



なんといってもメニューで大ヒットしたのが『断然!長持ち実感トリートメント』f0160766_18465153.jpg
f0160766_18451023.jpg







3週間以上持続すると言われたこのトリートメント リピート率もNO.1  5回ご利用の方にはお好きなヘアケアプレゼント!も多くの方に喜んでいただきました(現在も継続中)

  f0160766_2204117.jpg



反響が大きかったのが『BESTSALON/お客様が選ぶなりたいスタイルグランプリ!』(11月開催)にamuse 明石真実(ヘア)・芹澤亜希(メイク)が第一位獲得! 応援してくれたスタッフ・投票していただいた皆様、ありがとうございました!!  必ず、次も・・・





そして、もうひとつ好評なのが新しいパーマ! デジタルパーマやエアウエーブでもなく、ジェルと特殊なアイロンを使って「潤い」の中でかけているようなパーマです! 時間も短くシャンプー台でリラックスしながらのパーマは今も好調です。 なんといってもパーマをかけても髪が変わらない、傷まないのが人気の理由でしょう!f0160766_1905966.jpgf0160766_1983999.jpgf0160766_21254927.jpg
















そして・・今年後半はミディアムからショートスタイルが大ヒットしました!  『大人の女性が可愛い!』 ボリュームや丸さが可愛いスタイル! ちょっとクールに!  サロンに来るたびにイメチェンを楽しめるのがウケています!
f0160766_1922991.jpg f0160766_19225338.jpgf0160766_19222782.jpg











アミューズのモデルさんたちも変身!可愛い!    


f0160766_21282158.jpgf0160766_21291020.jpgf0160766_21295059.jpg
















最後に私たちアミューズからの報告です!(身内事ですみません)040.gif040.gif





f0160766_20504379.jpg
結婚しました! HAPPY! HAPPY! HAPPY!053.gif072.gif058.gif016.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.giff0160766_19504597.jpgf0160766_1951370.jpg







ヘア担当: 明石  メイク担当:芹澤



       次は私かな・・  いいえ、わたくしです!

 ン? どっちもないない・・ありえへんがなっははは037.gif014.gif023.gif                                        f0160766_22564318.jpgf0160766_22151681.jpg       オレが先に行くぜぃ!







f0160766_21393816.jpg

               
アディオス!! 2010!
[PR]
by hairmake-amuse | 2010-12-04 20:08 | HAIR

撮影会

10月9日に店内撮影会が行われました。  撮影会は毎月行われ、新宿店・代々木店からスタッフがモデルさんを連れてきて、代々木店内特設スタジオにて撮影をします。 たくさんのモデルさんに参加していただいて本当にありがとうございます。  今回はメインではありませんが、新宿店の某スタッフをヘアメイクした作品ををご紹介させていただきます。  『ヘアメークとはその人の持つ内面や隠れた魅力を引き出すこと』です、そのひとつとして今回の撮影チームのプロデュースを見て下さい。  是非、新宿店にご来店の際は本人を探してみて下さい!016.gif072.gif040.gif
f0160766_22463914.jpg

 CAMERA : MASANI SUMIYADAZE    HAIR CUT : HIRO MIYACHANTA
STYLING : YUTAKA AKAKAGE
mekeup : REIKA YAMADADADO
MODEL : MARIKOME JULYAN TOMOSE

PRODUCE by SPRINGS’S  TEAM OF CINDERELLA CHENGER'S
   
[PR]
by hairmake-amuse | 2010-10-10 22:58 | HAIR

明石に続け!!!

9月5日土曜日、いよいよ宮崎佑香がアップスタイルでお客様デビューしました!  明石に続いてSPRINGSから大型新人スタイリストがスタートしていきます。 (もう一人おります!)  (いえ、もう一人おりました)  (あっ、もうひとり、う~ん、それはまだまだかなあ・・)  層が厚いので競争が激しいです049.gif066.gif058.gif 
   
    みんな正式デビューはもう少し先ですが・・・  それぞれいいもの持ってますよ!

  お客様の中にはデビュー第一号は自分が! と言っていただける方もおりまして本当にうれしく思います。  ありがとうございます!

そんな彼女たちが企画した新メニューがあります! 

 (LOREALのヘアショーでヒントをGETした4人 松蔭・明石・宮崎・木村のプロデュース)

      是非、皆様にオススメです!   9月○○日  発売予定
 

詳しくは次のブログで宮崎が紹介します!!   PRIMA プリマは木村が紹介します!


是非、注目してください!!

 SPRINGS  新宿店  FRANCK PROVOST -PRIMA-  フランク プロヴォー  プリマのホームページも是非ご覧ください。  (amuseのトップページからジャンプできます)
 
[PR]
by hairmake-amuse | 2009-09-13 18:28 | HAIR

最近の撮影作品

f0160766_22302837.jpg    最近の撮影された作品です。                                                            セミショートでふわっとした感じがオススメ!!
  いち早く一昨年からショート、ミディアムスタイルの流行を予測し、取り組んでいたアミューズのカットテクニック!そのスタイリング&デザインをお楽しみください!!

f0160766_22145279.jpg









   

         


 


アミューズのサイト(HOTPEPPER/OZMALL/VIVIVI)やホームページに掲載中。                               

4月11日発売のOZマガジンでは 『1ページ丸ごとアミューズ』になっています!    ぜひ、ご覧ください。  これからも「あなたの髪と心を潤すamu☆se」 で頑張ります!
[PR]
by hairmake-amuse | 2009-04-12 22:51 | HAIR

最近の撮影作品

f0160766_14515453.jpg

     MODEL / 夏川永青    HAIR/ 宮澤    MAKEUP/ 芹澤


f0160766_14524689.jpg

       MODEL /CHIEKO     HAIR・MAKE /明石
[PR]
by hairmake-amuse | 2008-10-03 15:12 | HAIR

クリエイティブ

f0160766_21243890.jpg
服部店長の作品です!!  とても町は歩けませんが、ステージでは光り輝きます。
 さすがです!!   今度、教えてください!!    
           048.gifM.SUMIYA
[PR]
by hairmake-amuse | 2008-09-22 21:28 | HAIR
サロンに飾られている写真、看板、ポスター、ホームページ、コンテストなどいろんなところで
写真が使われています。  その写真をいくつか紹介したいと思います。
写真のモデルさんたちは、私たちがイベントやステージなどの時にお願いする、専属のモデルさんです。 私たちにとっては、私たちを表現してくれるかけがいのない人たちです。  
そのひとりひとりをいつまでも輝かせ続けるのが、私たちの仕事です。 058.gif もし、このブログを読まれている皆様の中に、サロンのホームページやスタイルブックに出てみたい方がいましたら、、、メール下さい!

f0160766_17541022.jpg
f0160766_17543039.jpg




f0160766_17544651.jpg
f0160766_175583.jpg

f0160766_17553321.jpg
f0160766_17555696.jpg

f0160766_17562733.jpg
f0160766_1756449.jpg

f0160766_17572152.jpg
f0160766_17574093.jpg

f0160766_1758333.jpg
f0160766_17581787.jpg




PHOTO 2列目作品    ヘア・メイク  服部 幸枝  (左側 / 美容誌月刊優秀賞受賞)
      その他作品    ヘア / 宮澤   丹羽      メイク / 丹羽一恵
         撮影       宮澤
       下段列      ヘアショー (ヤクルトホール)
   
    
[PR]
by hairmake-amuse | 2008-05-31 14:33 | HAIR