アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆スタッフ紹介☆

こんにちはー003.gif暑い日058.gifが続いていますが、みなさん元気に過ごせていますか?


今回はアミューズ夏男004.gif、スタイリスト住谷を住谷自身で紹介します056.gif

みなさんは1年間で、どの日が1番好き060.gifですか?誕生日?クリスマス?
僕は夏至が1番好きなんです070.gif
昼の時間が長ーいと何だか得した気持ちになりませんか045.gif?そして夏場の野外フェスが大好き053.gif音楽好きの方、是非お話しましょう040.gif


楽しみもたくさんある夏ですが、紫外線も強く髪の毛には大変な季節ですよね042.gifヘアスタイルを創っていくときに、髪の毛がキレイ056.gifになっていく技術を常に考えながら施術しています072.gif髪の話も含めて、色々なお話をしながら楽しい時間を過ごせたらと思っています041.gif
[PR]
by hairmake-amuse | 2008-08-06 13:37 | スタッフブログ☆