アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NEW FACE

今年のamuse(代々木店) / mer(新宿店)  SpringsCo. の新人を紹介します。

  松澤 研大 / KENTA MATSUZAWA    芹澤 亜希 / AKI SERIZAWA
  田浦 つぐみ / TSUGUMI TAURA      山田 玲香 / REIKA YAMADA
 以上4名です051.gif  全員、資生堂美容学校出身の超エリートです!?!?012.gif

   今日はこの4人のうちのamuse勤務である2人を紹介したいと思います

f0160766_23321795.jpgはじめまして、芹澤亜希です。笑顔を絶やさず、お客様と楽しい時間を過ごしていきたいと思います。これからよろしくお願い致します。


f0160766_23313731.jpgこんにちは!松澤研大です。スポーツ全般が得意です。ちょっと照れてしまいやすいのですが、
がむしゃらにがんばりますので、よろしくお願い申し上げます!!

  


      至らないところも多いと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます 040.gif053.gif
                            / amuseSTAFF  一同

[PR]
by hairmake-amuse | 2008-04-28 23:54