アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第11代松蔭隊山頂への道

今年もやってきました!!SPRINGS恒例の新人研修富士山登山です\(^o^)/
今回11代目は隊長に新宿店の松蔭を筆頭に、副隊長を僕松澤、そして期待の新人3人集新井、土矢、村井のチームで富士山頂に向かいました!
f0160766_223883.jpg

忙しい中営業を途中で抜けさせてもらいバスで5合目まで向かいました!
f0160766_22385.jpg


5合目に着き、ふと上を見上げると空に見たこともない不思議な雲がありました(゚д゚lll)ラピュタです。
f0160766_223913.jpg


ウキウキしながら、いざ山頂を目指します!
f0160766_223990.jpg


7合目まではあっという間でまだまだみんな元気です
f0160766_223939.jpg


7合目をすぎるとここから魔の岩山が続きます!徐々にみんな疲れが見えてきました!
f0160766_2231073.jpg


本8合目でクタクタになってきたとこでのカップラーメン!!ここで食べるカップラーメンはお店で食べるラーメン以上に美味しく感じます!
f0160766_2231026.jpg


9合目をすぎてからはみんな元気も無くなり会話も少なくなってきました。しかし上を見上げるとたくさんの星が見え、疲れも少しやわらぎました!
f0160766_2231199.jpg


山頂に近づくと登山客が列になっておりなかなか前に進みません。けど徐々に向こうのほうからは明るくなってきており、山頂で御来光が見れるかあやしくなってきました。みんなすごい疲れながらもさきを急ぎました
f0160766_2231152.jpg


そして最後の鳥居をくぐり無事山頂に登頂しました!!そこで見た御来光と雲海はほんとに疲れを忘れるほどの光景でした(T ^ T)
f0160766_2231126.jpg


山頂に着き、みんないっきに疲れがきました。それでもおりるまで、誰一人弱音や文句をいわずに頑張りました!これでまたひとつ強くなりお店でも活躍してくれることだろうと思いました!
f0160766_22311100.jpg

[PR]
by hairmake-amuse | 2012-07-27 02:16