アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアステージ

パーティに続いてのご紹介は 『 KIKUYA LOOP2012 』のステージです。

 3回目の出演となる今回は   『team060.gifSprings♪』
 おかげさまで今までで最高のステージと高い評価を頂きました! 
 
 今回はホントにたくさんの方にサポートをお願いし支えて頂きました。 この評価は
 本当に皆様のおかげです。  ありがとうございました。  そしてもうひとつが
 出演した川口店長をはじめとするバックヤードスタッフ。25周年パーティにも挑戦し
 繰り返し繰り返し努力した結果だと思います。ヘアもメイクも衣装もすべてがやるほどに
 やり足りない自分が見えてくる! そんな気持だったと思います。
  
   【 SPECIAL THANKS 】
  アップ講師のERICA 櫻井靖浩先生、 モデルコーディネーターの西川さん、
  服飾デザイナーの西藤さん、KBのみなさん、改めてありがとうございました。

 ではステージをご紹介します!!
  f0160766_2274285.jpg
【リハーサル風景】   

     【一人目のモデル・関絵里子さん】
f0160766_2281913.jpg
  


f0160766_2283774.jpgf0160766_2285286.jpg






服のコーディネートが
テーマの『恋』に
ピッタリ!
と思いますが
いかがですか?

実は背中が大胆に
開いていて、
ヘアが可憐でも
どこか漂う大人
の雰囲気が
印象的でした。 f0160766_2291062.jpg
 




【二人目のモデル・萱野裕美さん】 
 いきなりのフランス型ドーナッツの積み重ねに、
前列にいた外人スタイリストが 「OH!ナニガ
ハジマルネ?」 そんな感じの食い付きが
とても素敵でした! トレビアンでしょ?
f0160766_2292099.jpg














いよいよ完成!  クロスを取り衣装が現れ、すべてがライトに映し出される瞬間!
見ているほうも緊張とドキドキ、「やった! いい感じ!」そう思ったとたんに鳥肌が立ちます。
もしかしたらスタッフ全員の気持が『ひとつ』になった瞬間なのかも041.gif041.gif041.gif
f0160766_2292935.jpg
この衣装はホントに素敵でした053.gif072.gif
f0160766_2294378.jpgf0160766_2295444.jpgf0160766_22101588.jpg
バックもなかなかのバランス!
でも次の課題
発見?かな

モデル・衣装・
メイク・ヘア・照明・・
そして全体の
プロデュース・・

LIVEステージは
難しいから
素敵なんですね!









 

 無事にフィナーレ!!  全員がステージへ!  
ここには掲載できませんでしたが、すべてのサロンの出場者とバックヤードスタッフが
勢ぞろい!ずっと続いてた緊張が和らぎホッとした笑顔がみんな素敵でした。お疲れさま!

f0160766_22102461.jpg
これがステージ最後の全員決めポーズ! 
楽屋でもう一回!!
やった~終わった~~、えぇぇぇ~~、
もう終わっちゃったんだぁ~~ 

何十回と繰り返された練習にも表情ひとつ変えず
に付き合ってくれたNBAAチャンにも感謝感謝! 
f0160766_23143017.jpg
 










最後に改めて『Springs♪』チームメンバーを紹介します。
  出演スタイリスト :川口 建 (プリマ新宿店長)   (左側)
 メイク :田浦つぐみ (プリマ新宿/左モデル・関担当)      (一番右) 
     :山口奈津子 (アミューズ代々木/右モデル・萱野担当)  (中央下)
 トータルコーディネート :明石 真実 (アミューズ代々木)(衣装全般)(右から2番目)
f0160766_23154435.jpg

 チームに時間を提供してくれて、ここまで応援してくれたスプリングスのスタッフに
 心から感謝します。 そして何よりもキクヤ美粧堂の皆様ありがとうございました。
 
 

    
[PR]
by hairmake-amuse | 2012-06-30 23:43 | イベント