アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

springs 25th. party

f0160766_13233341.jpg 「こんにちはSpringsCo.代表の宮澤です。
皆様、いつもご来店ありがとうございます。 
たくさんの方々に見てもらっているブログですが、どうも
スタッフがかなり忙しくて?ブログが化石(笑)になりか
けているよ!とのご指摘を受け、今回は自分が
『2012年/前半 Springs♪Staff 』をダイジェスト版にて
お届けしたいと思います。

日付順がばらばらで申し訳ありませんが、自分たちの
活動を皆様にお伝えし、少しでもお楽しみいただき、
また次回のサロンでの会話に出来たらと望んでおります。
  よろしくお願いします。



 最初にご紹介するのは、5月8日火曜日に開催された 
  Springs♪ 25TH PARTY!

たくさんの皆様に支えられこの日を迎えることが出来ました。 ありがとうございます。
パーティには日頃お世話になっている美容関係の方々、学校、講師&教育、諸先輩方、
OBの方々など120人もの温かい心に囲まれ、感謝と感激で幸せいっぱいでした。
 改めて御礼申し上げます。 どうぞこれからも一同よろしくお願い申し上げます。

f0160766_13392444.jpg 『地上202mの天空パーティ』    会場は新宿エリアを
本拠地とするSprings♪らしく、都庁最上階・展望フロアを借り
切って行われました。富士山も見える昼の景色が少しづつ
夕焼け色に変わり、やがて光瞬く都会の夜景へと移り行く。
ゆっくりとした時の流れに映し出される景色は、ただただ
見入ってしまうほどの美しさです。

f0160766_13394412.jpg
f0160766_1340417.jpg

f0160766_1346593.jpgf0160766_13462281.jpgf0160766_13463691.jpg            

   

   500人スペースの
会場はかなりゆったり&贅沢!! 皆様パーティも
忘れて窓際でグラスを傾け語り合い、遠くに見える
スカイツリーも楽しんでおられました笑。
   

f0160766_15551049.jpgf0160766_15553036.jpgf0160766_15554562.jpg

 ON     STAGE







 【出場者】 川口 建  松蔭 豊 -PRIMA-
       明石真実  amu☆se
若手スタッフによるヘアショーは、サロンがいつも
お世話になっているモデルさんとともに緊張と
臨場感いっぱいのステージでした。(もっとうまく
なれ!のご声援ありがとうございました)
バックステージのみんなもお疲れ様でした!


f0160766_15561584.jpgf0160766_15562860.jpg










 資生堂美容学校 先生&OB&OG (全員校歌を歌えますよ!!)  
サプライズ!に、宮澤と同期の「美女4人」の同窓生から花を頂きました。 ありがとう!! 
心の中は20歳の思い出のまま・・・青春は恋なしでは語れない?  

f0160766_15564946.jpgf0160766_15565933.jpg
Springs OBの皆様!   さやかもカズチャンも
駆け付けてくれてありがとう!!ニッシーの写真
探したんだけど、、なぜないんだ?? 
米子の倉クン、返事ありがとう。ウッチャン、
いつも来てくれてありがとう!  
みんな生き生き!していて・・もう一度・・なんて
想像しちゃいますね笑  振り返れば過去は全てが途中、
だから今も途中、っていうことは生きてる限りゴールはないってこと? だよな。 
いつだってやり直しや復活できるのが人生ですね・・・ そんなことが浮かんくる素敵な人達
でした。 また会いましょう~~~!! 


f0160766_15571214.jpgf0160766_15581844.jpgf0160766_15574079.jpg









スタッフで~す!!  壁に映し出されたSpringsの文字・・
「そのまま消えるな!」

今日のために一人ひとりが時間を惜しみなく提供して
くれました。 司会の二人は連日リハをし、音楽担当
チーム、フロア担当スタッフ、受付&ボディガード、
照明音響などなど、心から感謝しています。 

DVDを製作してくれた『獅子猿』のお二人、
マジシャンの聖寿さん、「さすがです!」
  magicbarissey.com/schedule.html
f0160766_20353189.jpg
もう一人、是非ともご紹介したいゲストです!
忙しい中、駆けつけて頂いた『FISHBOY』さんです。
 070.gif 071.gif 070.gif 071.gif 070.gif 071.gif
 芸能人ドラフトでおなじみの世界大会優勝ダンサー!071.gif
070.gif(オリラジの中田あつしさんのBROTHER)070.gif071.gif
 やっぱ、生で見ると「すっげ~~」ですよ。070.gif 
  ameblo.jp/fishboy-dance/  070.gif071.gif
 自慢のお客様です!! ありがとうございました。

f0160766_20485853.jpg
f0160766_2049471.jpg
f0160766_20593587.jpg
 




そしてRICCOさん!絵画アーティストのりこさんに絵を
描いてもらいました。代々木アミューズに飾られています。
RICCOさんはPRIMA新宿店のメインボードやビル側の
通路ボードにも絵を描いてもらっています。 
RICCOさんの絵は優しくていい香りがする絵です。
そうかと思うとエキゾチックやミステリーな絵も描く。
ファンの一人として彼女の絵はオススメですよ!
   http://ricco-co.com/





040.gif040.gif040.gif040.gif051.gif051.gif パーティにご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
 トミの皆様、たくさんの花束ありがとうございました。 心得がさすがですね!
 他にもいろんなお心遣いを頂きました。すべてご紹介できずに申し訳ありません。
  
今回のパーティカラーはイエロー! スタッフ全員がイエローを身につけての参加でした。 
ご参加頂いた皆様とスタッフ、幸せのイエローが必ずみんなをもっとHAPPYへと導いて
くれることをお祈りいたします。   ありがとうございました。 

  『 次は Springs♪ のヘアステージをお届けします。 』  
[PR]
by hairmake-amuse | 2012-05-14 14:10 | イベント