人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅惑のオイルトリートメント☆

こんにちは、amu☆seスタイリストの明石です!

今年の冬も、もうそろそろ本格的に寒くなってくる頃ですね。空気も乾燥してきて、冬の匂いが。。。。

新しいブーツを買ったり、オシャレなコートを買ったり、、、寒いけど、なんだかオシャレして出かけたくなります012.gif

でも、乾燥する季節、お肌や髪の保湿ケアは、お家でもしっかりほっこり☆してあげましょう016.gif

そこで、冬の乾燥に負けないために!最近雑誌でも多く取り上げられているオイルトリートメントといえば!!!070.gif070.gifこのモロッカンオイルトリートメント☆☆☆
つけて乾かすだけで、なめらか☆font>サラサラ☆贅沢な艶☆スルンとしたハリ感☆

是非お店で体感してみて下さい071.gif072.gif
魅惑のオイルトリートメント☆_f0160766_14535659.jpg

by hairmake-amuse | 2011-11-24 14:56 | News