人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DANCE!DANCE!Mr.フィッシュボーイ&amu☆se

お待たせいたしましたアミューズからトビきりのなお客様のご紹介でーす!!

そのお客様とは、、、、、、、、、、、、、、、、


世界にダンスを広めるdance dance revolution                    『FISHBOY』さんです!!070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

danceは目立ってナンボ066.gifHIARも目立ってナンボなんです!066.gif今回は2ブロックのセクションカラーにしてみました!わかりにくいですが、ハイトーンは、ラベンダーで刈り上げ部分はダークトーンのバイオレットをのせてます☆ノリノリです(笑)(笑)ハイトーンの部分はなるべくwhiteつまり白っぽく見えるようにやってみました!これなら一目で、あ、           FISHBOYキタ→→ってなります!なるはずです(笑)

DANCE!DANCE!Mr.フィッシュボーイ&amu☆se_f0160766_21225929.jpg
最近は、スタードラフト会議(日テレ)に☆レギュラー番組は、DANCE@TV(テレ東)に☆全国各地であるイベントや、クラブに、時にはdanceの講師もやったりと多忙な毎日をお送りしている模様!いつもカラーの待ち時間はぐっすりとお休みしております z z z z z




DANCE!DANCE!Mr.フィッシュボーイ&amu☆se_f0160766_21234638.jpg


                    






                              






  





そして、このお方あるコンビ芸人の相方の弟さんだったんです!うぉーーーーーそうです!見たらなんとなくわかりますね!答えは、皆さんのご想像にお任せいたします!やっぱり兄弟は似ますよね!武勇伝(笑)
武勇伝☆武勇伝デンデンデデデデデーン!


















DANCE!DANCE!Mr.フィッシュボーイ&amu☆se_f0160766_2124486.jpg


毎度たんとうしておりますkimura kentaですが今後とも二人をどーぞよろしくお願いしまーす

次回もイケイケスタイルになるように!Fight!!!!!!
乞うご期待
by hairmake-amuse | 2011-08-19 21:27 | HAIR