アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(^・U・^)  ( ̄・U・ ̄)

みやざきです☆9/18 同期のたかはしさんと銀座東急ハンズに特設ブースを設けて行われたOZmallさんのイベントに参加してきました016.gif

お客さんには ヘアアレンジ・コテ巻き・眉カット・ワンポイントメイク の中から好きなものを選んでいただき1人15分で順番に施術していきます♪

一番多かったのは眉カット005.gif!!みなさんなかなか思い通りの眉にならないみたいですね002.gif

眉ってとっても重要!髪型を変えるのと同じくらい印象がかわります034.gif056.gif
男性なんかも一気にあかぬけたりしますよね!
左右一緒の眉にならない、きつくみられてしまう、などなどお悩みのある方ぜひ1度ご相談ください♪♪


f0160766_23492167.jpg

[PR]
by hairmake-amuse | 2009-09-29 00:31