アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆秋の新作ー☆

この秋amuseから始まる新しいカラー♪
その名はずばり034.gif!  じゃじゃんっっ!!! 
056.gifチークカラー056.gif      パチパチパチ038.gif
みなさんはメイクの時にチークを入れていますか?
ちーくって顔を立体的に見せてくれたり。。。
肌を明るくみせてくれたり。。。
くすみをとってくれたり。。。

そーんなうれしいチーク効果がカラーリングでもだせるって知っていました016.gif053.gif!?

ほほのあたりに落ちてくる髪にポイントでカラーすることによってまるでチークをいれたような表情がでるんです♪いつものカラーリングにプラスしても、チークカラーだけでももちろんok♪
みんなでチークカラーをいれてすっぴんででかけよーぉ003.gif060.gif

ふふふ♪さすがにそれはちょっとー037.gif みやざきでしたっ♪

写真は私たちにチークカラーを教えてくれたロレアルのヘアーショー♪♪↓↓↓
f0160766_2544193.gif


ちなみに普段のカラーに+¥1260です(^^)☆
[PR]
by hairmake-amuse | 2009-09-24 02:36 | News