アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

皆様へ

こんにちは、アミューズの丹羽です。
 
いつも担当させて頂いている皆様に、大変申し訳ないのですが、 
この度9月11日(金)を持ちまして、お店を退店することになりました。
結婚を機に新たなスタートをと思っています、
今後は新しく色々なことにもチャレンジしていきたいと思います!
急なお知らせで、大変ご迷惑をおかけしますが、
これからも是非アミューズに足を運んで頂けたら嬉しいです。
長い間担当させて頂き、本当にありがとうございました。

9/11まで出勤しておりますので、
ご予約や休み、担当者についてなど、お手数ですがお電話で
お問い合わせ下さい。



          『お客様へ』

 こんにちは、宮澤です。 丹羽の退職に伴うご挨拶として自分からも皆様にお礼を申し上げたくて、丹羽のブログに侵入いたしました。  ( すみません・・ しばらくは丹羽のメッセージブログを一番最初にしておきたくて・・お邪魔しました)

アミューズ丹羽としての10年あまり、お客様お一人お一人に支えられ、いろんな楽しさや喜びを頂きました。 本当にありがとうございました。 

 『髪と心を潤す』 丹羽と作った【amu☆se/サロンコンセプト】がいろんな姿・形になり、お客様へのおもてなしはもちろん、店の中も外も、隅々に届くまでになり、今でもスタッフ一人一人の心の中に強く根付いています。

 宮澤が思う丹羽の魅力は 「キラキラ☆」  物でも服でもヘアスタイルでも料理でもお酒でも、相手が人間じゃなくても 「あっ!キラキラするかも!」 その一瞬のひらめきで恋に落ち、熱く向き合うところです!  誰もが持っている第六感ですが、それがとてもキラメキ型でした。 (気が多くてつねに恋する乙女?笑)
   

そんな丹羽ですから仕事でも、キラめいた瞬間に自分の目がまっさきに星になります!  ほんとですよ!笑 買い物でも、一度キラめいてしまったら最後、宮澤が「要らないね」と言っても自腹で買って帰ります。 「自腹でもやめておきな」と言えば次の日にこっそりきてこっそり買っていきます。 

そんなキラキラを美容でも見せられて、要求されて、直球型の宮澤も「女心」と「ロマンチック」を学びました。053.gif072.gif069.gif016.gif笑  最近では「ロマンチスタ」と呼ばれたこともあり、みんな丹羽のおかげです。  いっぱいありがとうございました。  

    
 
アミューズには女性のお客様からの「ほっとする」 「くつろぐ」 そんな声をたくさん頂きます。
今の服部店長をはじめ、アミューズスタッフが力を合わせて育んできたお客様へのおもてなしです。 とても誇りに思います。   その一人である丹羽を失うことに自分の無力さを痛感し、申し訳なく思います。

 美容師ですから丹羽と同じ感性の仕事はお約束できませんが、アミューズとしてこれからも止まることなく、アミューズらしく、いつもお客様に『潤い・さらにヴァージョンアップ・リッチうるうる』(丹羽風に)をお届けしたい、そんな私たちです。
 
 皆様に、丹羽ならびに自分からもお世話になりましたことを心からお礼申し上げます。  

                ありがとうございました。   文面にて失礼します。
                 
                                                  宮澤 裕
[PR]
by hairmake-amuse | 2009-08-17 16:54