アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

工事が始まりました!!

f0160766_2391373.jpg

いつもご来店いただいておりますお客様、皆様、本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。
新宿店がいよいよフランクプロボー  プリマ として今週末からOPENします。  笑顔と楽しさに溢れるサロン、心からリラックスできる気持ち良さ、来るたびに新しいステキに出会う・・・
  
 FRANCK PROVOST    PRIMAでお待ちしております。  (スタッフ一同より)



いよいよ今日から解体が始まりました。 長い間お世話になった店内に一礼!!040.gif040.gif
次の新しい店に向けて決意も新たに、身がググッと引き締まります。  f0160766_2145364.jpg
f0160766_2163118.jpg

あっという間に消えゆく店内・・・ そして作業は徹夜で行われ、夜明けには次の内装スタッフが外で待機!24時間、休むことなく作業は続き、たった4日間で新しい店の完成です!
f0160766_2182374.jpg
新店のテーマは 「楽しい」 「気持ちいい」   「すてき」   PARISの楽しさを届けたいですね。  <パリLOREAL社>  雰囲気ありますね~  シックです!   PRIMA店内のボードには、自分たちが見て聞いたパリが溢れています。  また、皆様からの情報もたくさん掲載する予定ですので、楽しい情報、驚きのNEWSなどなど、お待ちしておりますっ!!
f0160766_2222925.jpg
                                                

                        
[PR]
by hairmake-amuse | 2009-07-06 03:14 | News