アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

参拝!

こんにちは、アミューズ店長の服部です018.gif
6月30日(火)に両店店長と宮澤社長の3人で静岡県にある三嶋大社へ参拝に行って来ました056.gif056.gif
f0160766_20141030.jpg


この神社は人材の神様として有名だそうです。七福神の恵比寿様がこの神社と関わりがあることでも知られています。今回は新宿店が新しくオープンすることもあって新しいお社とお札に替えて、3人でしっかりとお願いをしてきました040.gif040.gif040.gif

f0160766_223239100.jpg境内へ向かうまでに池があり、緑が風に揺られて心落ち着く雰囲気でした060.gif亀が何匹もいて甲羅を干してましたよ035.gif






参拝の帰りに宮澤さんオススメのうなぎ屋さんでご飯を食べてきました!私と川口店長は今回そのお店へ行くのは初めてだったので実はひそかに楽しみにしていたのです037.gif
f0160766_2324041.jpg
身も柔らかくてふわっとしていて、たれもちょうど良く本当に美味しかったです
053.gif平日のしかもお昼時を過ぎていた時間にも関わらずお店の中はお客さんがいっぱい入っててびっくりしました005.gif駐車場も東京では考えられないほど広いスペースで他県のナンバーも何台かありました。繁盛しているんですね~。でも遠くから来る価値はあると思いました!興味のある方は一度行ってみてはいかがでしょうか?お店の名前は「うなよし」さんです。宅配もやっているそうですよ056.gif
f0160766_23364577.jpgf0160766_2338357.jpg











f0160766_2340667.jpg 3人とも幸せ笑顔でした043.gif070.gif
[PR]
by hairmake-amuse | 2009-07-01 23:37