人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紹介します!

    ~~~ 年間計画合宿 2009 ~~~ が無事に、ハードに終了しました。  今年はロレアルアカデミーにて行われました。 お世話になりました。 今年はかつてないほど充実し、そしていろんな方々に来ていただけました。  感謝感謝です!!

自慢じゃないけど、私、宮澤はたいした男じゃあございません・・・。 でも、まわりはすごいですよ!スタッフも含めてホント自慢できます! MIYAZAWA-人脈=想像したくない寒さです(笑ブルブル)

  2009年に向けて年間合宿に来ていただいた方々、SPRINGS CO.と宮澤、STAFFを支えてくれる方々をご紹介します。 またここから新たな関係が始まるかも・・・・。

  (順不同、思いつき順とさせていただきます)

  代々木店・新宿店にお越しのお客様方   
    ○○○○○○人の方に来ていただいたのでしょうか? ありがとうございます。
    これからも私たちをよろしくお願い申し上げます。  
 
  L'OREAL    KERASTAGE   CERIE  
     皆様ご存知パリのロレアルです。 今年は本当にサポートして頂き心強いです。
    ロレアルグループには ・シュウウエムラ ・ランコム ・メイベリン ・ラルフローレン ・イブサンローラン 
    ・アルマーニ ・DESEL etc 本社はパークハイアット、パリの本社はあまりの大きさと
    美しさにため息が出ました(笑)  さすがPARIS トップブランド 
      http://www.loreal-professionnel.jp/   http://www.kerastase.jp/
     
  キクヤ美粧堂     
     全国でもトップクラスの実力と実績のある美容ディーラーです。 決断力が早い!
     言ってみれば美容室にとっての太い動脈ですね!  今年もよろしくお願いします。
       http://www.kikuya-bisyodo.co.jp/    
 
  FRANCK PROVOST  (フランクプロヴォー)    
     パリを本店とし世界中に2700店舗を持つNO.1 美容カンパニーです。 パリ、
     ミラノ、ドバイ、ローマ、 最近はアジアに進出を果たし、日本では札幌、盛岡、千葉、
     大阪、滋賀、そして東京は銀座、吉祥寺、池袋、町田があります。 そしていよいよ
     新宿が7月にオープンです! いずれはモッズヘア以上のパワフルでクリエイティブ
     なFCグループへの発展は間違いない!?!
       (PARIS)  http://www.franckprovost.com/ 
       (日本)    http://www.franckprovost.co.jp/
 
  OZMALL  (オズモール)
     会員数○○○万人を誇るサイトで、ホテル・レストラン・旅行・ビューティ・ヘア・ネイル
     などなど自らの足で厳選したショップがずらりと並んでいます。毎年、表彰を頂き、
     いよいよ今年で0が8個並ぶ実績になりましたびました。ホントうれしいです!
       http://www.ozmall.co.jp/hairsalon/

  TOP広告     
     SPRINGSのホームページからhotpepper(休止中)、ベストサロンなどの広告
     戦略、パンフ製作担当社。他に美美々、かみまど、katy、その情報量はさすが!
     こういう時代こそ持たなければいけない頭脳パートナーでしょう! 
       http://www.top-ad.co.jp/

 * HAREKE    
     立川の美容室、代表浅沼彰 この店は本当にすごい!浅沼さんは自分の兄貴分で
     尊敬してます。 いい加減でなく「ええ加減」な人。今年はここの予約システムや
     モチベーションをお手本にしています。今度みんなでゴルフやりましょー!
       http://www.hareke.com/

 * TOMI
     山梨で常にNO.1 を独走するサロン、とにかくパワフルで優しい。 目に見えない、
     言葉にならない大切なことを、肌で伝えてくれる人たちです。 ベストパートナー! 
       http://www.tomisalon.com/

  peek-a-boo     
     原宿・青山・銀座で美容をリードするブランド。 時代を読んで先に変化していながら、
     基本へのスタンスは不変、シンプルisBEST に改めて「すごいな~!!」と。
     毎月、代々木店で講習が行われ30人が真剣に勉強しています。今年もガンバ!
       http://www.peek-a-boo.co.jp/

  UNICORN-D  ユニコーンD
     今度の新しい新宿店を設計デザインしてくれるのが代表の鈴木憲三氏。実は奥様が
     フランスの方で共にデザイナー! 今回は鈴木さんに出会えたことが大きな前進に
     なりました。「プロはプロを知る」 と胸を張れるようにがんばりましょ~、みんな!
        http://www.unicorn-d.com/

  HDA   ヘアデザインアワード
     横浜・関内に拠点があるカットモデル専用サロンです。 すばらしい設備が整い、 
     宮澤、川口ば講師として毎月20人の生徒にカットやスタイリングを教えています。
       http://hda-studio2006.main.jp/

  松本春仁コーチングインストラクター
     何も教えてくれないのに、宮澤の言うことや考えていることを、最後には整理整頓
     して鮮明にしてくれます。一番苦しい時に話を聞いて頂きました。 感謝してます。

 * 他にもいろんな方々にサポートしていただいております。 タカラ、ルベル、ミルボン、
     ウェラ、資生堂、美容学校、同業の方々、ゴルフ仲間、神社の神主様、匠、万豚記、
     友達・・・そして家族、スタッフ、最近はスタッフの家族まで輪が広がっています。
     「蓼食う虫も好きずき」(元気か?) と申しますが、こんな自分達ですが、なにとぞ
     今後ともよろしくお願いします。  
  
    人の力、楽しさを感じると幸せ気分になります~ 
    きっと、お客様も同じですね!大切にしますっ!

                       株式会社スプリングス  代表取締役  宮澤 裕
   
by hairmake-amuse | 2009-05-31 03:19