アミューズスタッフの練習風景や日常をお伝えします☆


by hairmake-amuse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

amuse の新しいカラー

アミューズの新しいカラーを発表します!   それは
 『 スキンマッチングカラー 』

あなたのお肌の色を診断し、そこからカラーを選ぶことによっていろんな効果を導くことが出来ます。 この特別なアジャスターを使い、お肌の色テストをしていきます。
f0160766_3313713.jpg


このカラーアジャスターは“LOREAL”と“shu uemura”が開発した「お肌とカラーの相性、相乗効果」がわかる秘密兵器で、そこから何色もの「ベストマッチカラーや明るさ」「ちょっとあなたにはNGなカラー色」など、いろんなアドバイスや楽しい使い方が出来ます。 
f0160766_3382578.jpg

















f0160766_3393310.jpg

   是非、一度お試しください。        楽しくて、勉強になるかも・・・!




    PHOTO by  Miyazawa
    MODEL    SAWAKO O.
    HAIR      HATTORI
    MAKEUP    MIYAZAKI 

                   THANKS  FOR   LOREAL PROFESSIONNEL 

                    ~~~ ちょっと ついでに ~~~

amuse の専属モデルのさわちゃんを紹介します! 今回のスキンマッチングカラーのモデルさんです。 背も高くてスタイル抜群な彼女ですが、なんと言っても「性格が素直」  これにつきますね!  いつも無理ばかりお願いしていますが、これからもよろしくお願いしま~す!  きれいな髪は私たちがキープしますから!!
f0160766_2153165.jpg f0160766_21551236.jpg
    
[PR]
by hairmake-amuse | 2009-04-11 03:55